10/30/2015

愛の話

昨日は三重県四日市のdiffusionさんへ行ってきました。
スタッフの宮崎君とご飯。
Diffusionさんは何店舗か運営されており、とても長くお取引させてもらっている会社です。

長く取引させて頂いていて、理想的にいいお付き合いが出来ていると感じている会社さんです。
遊びにいくと、皆さん温かく迎えてくれます。
実はお取引先には気を使ってお話しさせてもらうことが多い(当たり前)のですが、最近は本当に素の自分で接することが出来てると思います。

プライベートな自分も含め、ありのままの自分がVarde77でもあると思うので、その自分で接することがいい方向に向かうのはとても嬉しい。

洋服が好きで、お客さんを大切にしている宮崎君と話すとかなりパワーをもらえます。
昨日は愛の話を含めて、いろんな話をしていたら、すぐ0時を回っていました。。。
また話出来るの楽しみにしてます。

「寿伍六」美味しいおでん屋さんでした!
深夜の写真暗くてすいません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿