3/31/2014

なかったから作る

僕が定番的に好きな素材「リネン」
リネン素材でカモ柄をどうしても作りたくなった。
製作する前、どこかでリリースしているか探してみたが、見つけられなかった。
ならばオリジナルで製作しようと、地味で時間のかかる方法で開発。

春夏のパンツにあいそうな肉厚感でリネンの生地を製作。
その上にオリジナルでカモ柄のプリント版を製作。
縫製後に製品染めをする事であたりやリネン特有の素材感がうまく出せたと思います。

非常に手間とお金がかかる製作行程ですが、かなり納得出来る生地に仕上がり満足しています。

写真でみると普通のカモパンのようですが、
他では見つからないアイテムになっていると思います。
是非店で見てほしいアイテム。






0 件のコメント:

コメントを投稿