8/13/2014

PRIVETE

展示会でオーダーしたアイテムを取りにパトリシオがVarde77へ来てくれた。
スエットパンツ、プリズナーシリーズ、カバーオール、トレンチと本当によく似合う。
インディアンジュエリーに非常に興味があるようで迷っていました。

今期2014AWははじめてVarde77イメージブックにも登場してもらいました。
今まであえて有名人や有名モデルを起用していませんでした。
だれかのイメージにVarde77がのっかるのが嫌だった。
他と違う事をあえてやっているのだから、
うちにあうような雑誌やモデルはいない、それでいいなんて思っていました。

でも8年経って、その価値観さえも変えてくれたモデル。
ずっと好きでいてくれる人が着てくれる事で、
うちからでる存在感があります。
洋服だけみてもわからないけど、
洋服を作る意味みたいなものを大切にしていたいです。






LINEN TRENCH COAT mustard



0 件のコメント:

コメントを投稿