11/08/2014

STUDIOUS 2ND 原宿

今日はSTUDIOUS 2ND原宿店の店長に就任した中村氏とお祝いを兼ねてご飯へ。

軸を持っていて、人懐っこい仕事のできる洋服好き。
結果もしっかり出していて、若いパワーをもらえました。

話していて、本当に洋服が好きなんだなーと感じます。
そういった内からにじみ出る洋服好きは、やはりオタク気質な部分を持ち合わせています。
だから話していても、僕の感覚にはないような斬新な企画が出てきました。
来年に向けて進行します!
企画が進んだら、またこちらで紹介させて頂きますね。
みなさんも、一度お店で話してもらいたいおすすめな店長です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿