12/18/2014

報告

STAFFブログの方でも報告がありましたが、
スタッフの八木下俊が2015年の初売りで退職します。

約半年ぐらい前から相談を受けており、いずれ地方への移住を希望していたので、
ずっと一緒に話しあってきました。
現在は他のスタッフも成長しており、特に不安もない時期だったので、
快く承諾して、今後は生涯友人として接していこうと約束をしました。
本人も他のスタッフの能力をみて、このタイミングを選んでくれたのだと思います。

展示会時には地方のディーラー様には報告しておりました。(一部忙しい時間などに、伝えるのを
忘れており伝えられていないディーラー様もあるかもしれません。)

八木下は来年からは一家で長野県に移住することになります。
なので、これから1月の初売りまで数少ない店頭出勤。
まだ会っていない人は是非、会いに行ってやって下さい!

年末にはスタッフ全員+αで送別旅行です。
8年も続けてくれた事にとても感謝しています。

もちろん寂しい気持ちもありますが、応援しています。
あえて年末ではなく、
新年の初売りで八木下に泥酔してもらう為に初売りが最後としました。笑

Varde77としては来年はさらにいろいろな事でパワーアップしいく予定なので
お楽しみに!


※ちなみにまだスタッフの募集はしています。

20〜24歳ぐらいの方で、興味のある方は
祐天寺の店頭まで履歴書をご持参または郵送してください!





0 件のコメント:

コメントを投稿