10/02/2015

長年の定番

マイナーチェンジを繰り返しながら、もう6年ぐらい作り続けているオリジナルの生地を製作しているサーマル。
たしかはじめてリリースしたのは2009AW。
ここまで長く定番にしているアイテムはかなり珍しい。。。
というか祐天寺は店が狭いので、
制作段階で定番にしようと思っていても、
いろいろなものを作っているうちに、以前に作った定番はラインナップから外れる事が多い。
その時の気分でリリースしているのですが、
それがそれでいつ発売されるかわかならないのも、
ブランドの面白みとなっていればと思っています。

今まで製作した中では定番に割り込んでくる確率ナンバーワン。
それだけ気に入っているということです。
時期によってサイズ感などは特に変えているのですが、
今回も7分丈の方は少しルーズなサイズ感で、
長袖の方はそれよりもタイトなサイズ感になっています。

昔から祐天寺のスタッフの中では秋冬の鉄板インナーになっています。
今年も2,3枚持って、回していこうと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿