2/27/2016

多数入荷

Varde77の2016SSが立ち上がり、気に入っているアウターが多数入荷しています。

1枚の生地でさらっと着れるように製作したフライトジャケット。
素材の良さをいかしてシンプルにデザインしています。

ジップやリブに特徴を出して、
Vネックにしたことで、重ね着した時に独特な雰囲気があります。

僕は本日も着用していました。
ロングのシャツなんかにあわせてコーディネートするのがオススメです。
 






さらにインディゴのモッズコートはこちらも一枚でさらっと羽織れる仕様。
非常に高級なインディゴの肉厚生地に惜しげもなく加工を入れることで、
インディゴの独特な風合いに上がっています。
インディゴが好きな方にはたまらない生地です。


2点ともかなりオススメなので、
お店でチャックしてみてください!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿