2/04/2015

内面

ちょっとブログがおろそかになってしまいました。
もうすぐアメリカに行くので、
その前までに片付けたい仕事に追われています。。。


2015年はwebの方も時間をかけながら、色々リニューアルしていきたいと思っています。
最近、写真は心の中を映すって感じる事がとても多い。
だから、Varde77のホームページに出てくれるモデルはVarde77を好きな人で固めたい、
そんな気持ちでいます。
着せられているのではなく、自然に着てくれるモデル。
もはやモデルというよりも人。

いろいろなものを作っていても、大切にしている事は内面の深みだったりする。
だから写真でも本当に好きな人が着てくれている事で、にじみ出るものがあると思っています。
だから、もちろんスタッフを含め、好きでいてくれているモデルをwebでは使わせてもらおうと
思いました。

まずこの人は外せない、レギュラーに決定。
イメージブックではとらない自然体の写真を着用画像では掲載していこうと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿