4/12/2015

表現と環境と夢

物を作るという仕事に携わっているので、
自分の周りの環境は好きであふれていたいと思っています。

東京に来て約15年。

都内でも周りに自然があって、ゆったりとした時間の流れがある場所に暮らしている。
ここに住んでから、気持ちも安定する。
環境ってとても大切。
立地最優先で決めた、僕の狭いアトリエ兼自宅はいろんな人たちが集まって、
たわいもない話が出来る場所。


でも、悩んだり苦しんだりすることもある。
どうしてもうまくいかないこともしばしば。

特に、
新しくはじめたことは慣れるまで、時間がかかる。
慣れる前に崩壊してしまった事もある。

悩んだり苦しんだりする事も表現に変えていけば、
凶器的でも面白いものが出来たりする。
だから、マイナスなこともプラスに変えていける。

まだまだこれからもやりたいことがたくさん。
大きな夢のために進んでいきたい!











0 件のコメント:

コメントを投稿