4/18/2015

REALSTYLE by jeep

最近は雑誌掲載の方はあまり受けずにスタッフにお願いしていたのですが、
すこし違った角度の取材だったので対応させてもらいました。
ちょっと考え方も柔軟になってきているので、
こういったことも増やしていきたいと思っています。
なによりもJEEPのオフィシャルからの取材だったのが嬉しい!


ライフスタイルって提案しているお店でも、
実際、そんな生活していなかったりする。

僕はライフスタイルは提案しないけど、
普段は人に見えない自分のライフスタイルは、
自分の好きなものや、やりたいことで固まっていないと
嘘になってしまう。
だから、自然に好きな物に囲まれる生活をしています。

洋服に関してのインタビューも入っているので、
良かったら覗いてみて下さい!

















0 件のコメント:

コメントを投稿