3/29/2016

リネン&コットン天竺

この生地を開発してから、中毒になっています。
リネン&コットンの天竺素材はレディース向けの生地が多く、厚みがなくて使えないものが多い。
リネン混はカットソーとしては高くなってしまうため、本来生地屋さんは厚みのあるものは製作したがらない。
値段が少し高くなったとしても、あの風合いの生地が作りたかった。
高いといっても高級という言葉は少し違う気がする。
クタクタに洗っても、その雰囲気がいいとしか伝えようがないけど、いろいろ天竺素材をみている人だったら、その差がわかるはず。
今回はブラックを新色でリリースしましたが、染めてもやはり独特ですこし色褪せたような色になります。
最高のカットソーだと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿