2/18/2014

喜多由にて

祐天寺の店には立ち上げ前の静かな時期に古着を投入。
古着好きな人にはいいがあるので是非お店でチェックして下さい!


大好きで月に何回か通っている自由が丘のお好み焼き屋さん「喜多由」で
THEFTの菊池さんと飲みながらの打ち合わせ。

 2人で話していると何かしら新しい事が思いつくし、
親友のような感覚でいれるパートナーです。

昔から大好きなお好み焼きは自分で焼くのが得意。
実家にいた時は自分でお好み焼きを良く作っていました。
やりだすと凝り症なので、ソースなんかも自分で作ってしまいます。

家ではあまり料理はしませんが、
ピザは生地から自分で作ります。
昔ピザ屋でアルバイトしていたことがあるので、得意料理。
最近少し自分から人が誘えるようになって、
いろんな人たちとご飯を食べるようになりました。

今年は少しライフスタイルを変化させて充実したスタイルを築いていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿