2/18/2014

パターンデザイン


Varde77の通常ラインの方からは
立ち上げと同時に久しぶりにデザインの強いアイテムを発売。

切りっぱなしになっていたり、ポケットの仕様やボタンの付け位置、
襟の付き方などを少しずつずらして、リメイクされたかのような感じで製作した、
ジャケットです。
素材は一見スエードのようですが、エステル素材。
値段も手のこんだジャケットにしては安くなっていると思います。
細かいところに変化をつけながら全体的にまとまるようにデザインしました。
これ一着でメインアウターになるはず。
シンプルなものとあわせてほしいですね。
襟も立てても倒してもどちらでもいいデザインにしてあります。
人と違うもの、個性のあるものが好きな人にはとてもおすすめです。
今回の2014SSの中ではパターンに一番手こずったアイテム。








REFRECTED  JACKET 
COLOR  BLACK/CAMEL   
SIZE  1 , 2
PRICE ¥34,800-(+TAX)





0 件のコメント:

コメントを投稿