7/15/2014

2014AW

Varde77の2014AWがもうすぐ立ち上がります。
このブログでは2014AWの詳細についてほぼ触れていませんでした。
なんとくなんですが、商品にも自信があったし、
着てもらえば伝わるかなと、少しおろそかにしていました。

せっかくなのでメインとなっているレザージャケットから。



今期は9月にREVIVAL 90% PRODUCTS Varde77より

DAMAGE LEATHER SHAWL COLLAR JACKETを発売します。

11月にも同型のSHAWL COLLAR  GRIZZLY JACKETを発売予定ですが、まだ先なので

オールレザーのタイプから説明します。






GRIZZLY JACKETとは通称熊ジャンと呼ばれるタイプなのですが、
そのVINTAGEの熊ジャンのデザインよりヒントを得て制作した、
ショールカラータイプ&ボタン仕様のデザイン。
オールレザージャケットではあまり見かけないデザインかと思います。
定番的なデザインなので、着回しもし易いと思います。




なによりも肉厚でありながら、とてもやわらかくて着易い革が特徴です。

ダメージレザーという名前をいつも使っていますが、
革の傷のある部分をあえて使用して、着用しながらオイルなどを使用していくことで、
革の表情がとてもでやすいので、味のあるレザージャケットに変化していきます。

オリジナルでボリュームのあるボタンも制作しているので、

ボタンと革の相性も抜群です。
ステッチは全色ダークブラウンで共通。
アクセントになっています。
リブももちろんオリジナルで編みたてています。


今年は特にレザージャケットがおすすめ。

このデザインはタイトにというよりは、
少しゆったりしたサイズ感で着てもらう方がおすすめです。




身長172cm  体重57〜59kg size3着用

DAMAGE LEATHER SHAWL COLLAR JACKET 

¥128,304(in-tax)
NO. 9014AW-CM-LJ01
COLOR:BLACK , NAVY , ORANGE
SIZE:1 , 2 , 3

サイズ目安(サンプルでの計測のため実際の商品とは誤差があります。)

SIZE1 : 肩幅40CM 身幅48CM 袖丈61CM 着丈62.5CM
SIZE2 : 肩幅42CM 身幅50CM 袖丈62CM 着丈64.5CM
SIZE3 : 肩幅44CM 身幅52CM 袖丈63CM 着丈66.5CM
MATERIAL:OUTER-COW LEATHER , LINING-CUPRA


全国のVarde77取扱い店舗にて予約受付中

http://varde77.theshop.jp/category/先行予約商品



0 件のコメント:

コメントを投稿