7/16/2014

裏側から見えたもの。


今日紹介するのはVarde77の通常ラインから立ち上げ時に発売する「TURN OVER MOUNTAIN PARKA」

このアイテムは僕が持っているマウンテンパーカーをたまたま裏返してみたら、
切り替えがたくさん入っていたので、それをヒントに絵で描いてデザインをおこしました。

5種類の違った同色系の生地を組み合わせた、デザイン性の強いマウンテンパーカー。
一着の洋服に生地をたくさん使わないことが多い僕にとってはかなり攻めたデザイン。
ただ同色系でまとめているので、かなりバランスもよく統一感もあると思います。
よくみると使っている生地それぞれ素材も少し違うものを組み合わせているので、
面白い洋服になっています。
まさしくオンリーワンのデザインではないかと。。。
他で探しても絶対に見つからない自信もあります。
最近はプルオーバータイプのデザインも好きなので、
こちらもマウンテンパーカーでははじめてのプルオーバー。
裏地がわざと表にひびいて見えるようになっているのもポイントです。
服のデザインに遊びをいれて、それでいて普通の洋服にもあわせやすい。
僕らしさが出ていて、
今期とても気に入っているデザインです。












DARK GREEN
<a href="http://varde77.theshop.jp/items/641059?utm_source=ameblo" target="_blank">Varde77 FlagShop WEBSTORE</a>

NAVY
<a href="http://varde77.theshop.jp/items/641079?utm_source=ameblo" target="_blank">Varde77 FlagShop WEBSTORE</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿