11/09/2015

奈良

先日、人生で初の奈良県に行ってきました。
Varde77を取扱い頂いている「AMBOY」さんにお邪魔しました!

小学校の時の修学旅行も伊勢志摩だったので、奈良は全くいったことがなかったです。
でも京都からも近くて、車を持って住むには良い場所だと感じました。

オーナーの今西さんと一緒にいった、老舗のおでん屋さんも最高でした。
今西さんは僕の好きな三菱のJEEPに乗っていました。
東京では排ガス規制のため乗れない車なので、とても羨ましい!

また奈良行けるの楽しみにしています。
お近くの方は是非「AMBOY」さんに行ってみて下さい!












0 件のコメント:

コメントを投稿