7/17/2016

たまにはショーツで。

ドビーと呼ばれる吸水性のいい素材。
快適な素材なので、赤ちゃんのおむつなんかにも使われるもの。
ドビー織り機という機械で織られたジャガードより細かい柄素材。

そのイージーパンツをリリースしましたが、気に入っているので、そのショーツも作りました。
気まぐれで作ったものなので、
直営店限定ですが、欲しい取扱先あれば、送ります。笑


膝上が主流の今、あえて膝下。
僕は身体の都合上、膝下しか着ない。
だから、自分のために作ったようなものです。
インディゴ染めなので、洗うほどに細かい柄の表情も変化していくのも楽しみ。

何気ない普通の白Tでもかっこよく着れるような人生が理想。

そんな何気ないアイテム。

トップスも不定期でリリースしている、リネンのプルオーバータイプのシャツ。
だらしない休日スタイル。




0 件のコメント:

コメントを投稿