9/20/2014

最高の生地

ウールとリネンを使用して、制作したオリジナルのファブリック。

ウールとリネンは生地で言えば、かなり値段の高い素材。
この2種類の糸を使って、色の違うブロックを組み合わせてチェックのような独特な
素材を制作しました。
生地が高いので普通はこういった作り方はしないのですが、
他にはないアイテムを作りたい気持ちから制作しました。

かなり気に入っている生地なので、4型のデザインに落とし込みました。
玄人受けの商品なので、あまり反応がないかと思ったのですが、
直営店では予約でかなりうまっているようで、改めてお客さんたちが
他と違う物を求めている事がわかりました。

BLOCK PATTERN COAT
BLOCK PATTERN  VEST  sold
BLOCK PATTERN PANTS sold
BLOCK PATTERN TOTE BAG


本日には全国で発売しています。


さらにレザーのブラックも追加分が発売します。
週末楽しんで下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿