9/05/2014

ROAD TRIP

EYESCREAM.JPさんで公開されているこちら。

http://www.eyescream.jp/special-all/feature/roadtrip2000mile

色んな人に「見ました!」と言われます。

友達と純粋に今後の人生のプラスになるだろうと思って、
行く事になったこの旅。

1LDKの関君とは今日偶然道で会いました。笑
この旅を経て絆は強くなり、
お互いにリスペクト出来ている関係でいれるだけでも、
とてもいいことだった思っています。
今月末には1LDK×Varde77の別注ブーツも1LDKさんの方で発売予定。
発売日や買える店舗はまだ公開出来ないので、少々お待ちください!


旅の写真はまだまだいっぱいありました。
コーディネートの企画もあったので、
写真の数がとても多かったです。
あまり撮らない自分の写真も含め少し掲載しておきます。













0 件のコメント:

コメントを投稿