9/05/2014

SLIM STRETCH CORDUROY PANTS

Varde77を昔から知ってくれている人はご存知だと思いますが、
僕はかなりのコーデュロイ好き。

最近のブームは細めにコーデュロイを履く事。
好きなんだから徹底的に気に入った色を全部リリースしようと思いました。


ブランド始まって以来はじめての6色展開。

SLIM STRETCH CORDUROY PANTS
¥17,800(+TAX)
WINE,BLACK,BEIGE,KHAKI,BROWN,NAVY

好きじゃないとこんな発売の仕方しませんね。。。
正直全色持っていたいと思っている色です。
シンプルな細身のパンツなので合わせやすく、
ストレッチも入っているので、とても履きやすいです。
かなりのおすすめ具合です。笑
近日発売予定。

さらに、
祐天寺の店舗には秋物の古着をたくさん投入しています。

週末その他いろいろ入荷があるので、
お店で楽しんで下さい!














































0 件のコメント:

コメントを投稿