9/09/2015

スカジャンの別注

大阪のVarde77取り扱いショップ
SambaNatural」さんの別注スカジャンの紹介。

今回発売しているスカジャンのベースに
不定期の定番でリリースしているベトジャンの刺繍を施した
SambaNaturalさん限定の特別バージョン。
SambaNaturalさんの希望を聞いて制作させてもらいました。


別注スカジャン↓ Sambanaturalさん限定の商品です。






名古屋を含む直営全店ではかなり量を用意しておりましたが、
先週末に入荷したスカジャンは完売。
反響がとても大きく驚いているのですが、、、、




スカジャンの納品数でミスがあり、
入ってくる数が少し減ってしまいました。
そのため、不足した分だけは急遽追加をかけています。

直営店の展示会でオーダーしてくれた友人の方たち用と、
Sambanaturalさんに納品する予定だった商品が不足してしまいました。
他の店舗は全部納品されています。
追加分の納期は現在交渉中。。。

再度追加している分に関しては、
袖の部分の切替の色が少し異なってしまう予定。。。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿