5/10/2014

セットアップのすすめ

毎年なにげに力を入れて作っているアイテム「セットアップ」
プリズナーシリーズがゆったりシルエットなので、
こちらの型はかなりタイトなシルエットで製作しています。
タイトなのでストレッチの入った素材を使い着心地が良くなるようにしました。
なにげにストレッチの入ったセットアップって少ないのではないでしょうか。

パンツもかなり細めに作ってあるので、パンツだけで着用してもいい。
遊びを入れたのは唯一フロントボタン。
1ボタンのような2ボタン。
直営店では毎年セットアップが人気。
セットアップがあると店もしまるので、僕にとっては店にはなくてはならないアイテムです。

ジャケット
http://varde77.theshop.jp/items/344513
パンツ
http://varde77.theshop.jp/items/378509




0 件のコメント:

コメントを投稿