5/10/2014

別注復刻

今日はbirdseyeのオーナー根立さんとランチ。

僕と趣味が近いので話していると非常に楽しい。
仕事のこと、車、ギター、不動産、インテリアなど話はつきません。

おすすめすることにとても共感してくれるので本当に楽しい。
仕事のこともいつも話していると、一緒に仕事をしたいと思ってしまう。
Varde77を売ってくれているので一緒に仕事をしている感覚もあるのですが、
もっと近くでいろんな話が出来るとお互いとても成長出来るのではないかと、
感じさせてくれるそんな人。

少し長くなりましたが、
biedseyeさんで昔のアイテムをアップデートして復刻しました。
色が非常にネイビーとマスタード。
当時とは違う生地で発売です。
ビール好きのひとにもそうでない人にも夏におすすめのビアーリングシャツ。笑
birdseyeさんのみの限定商品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿