5/04/2014

御礼


昨日紹介し、PARKHOUSE101で発売した、SEVICE SHOES “CORDOVAN”


こちらは即日完売でした。
10万円以上と単価が高いので少量のみの生産でしたが、いいものを求めるお客さんが多いんですね!
長く履いてもらえればその違いもわかると思います。
Varde77AWは良い素材に、良い作り、妥協ないものづくりに拘って作っているので、
その辺も伝わればと思います。


実は新店舗のPARKHOUSE101は 「吉祥寺」という地域をキーワードに
他の店とはまったく違ったコンセプトで進行して行く予定。
現在のホームページは仮のページですが、ホームページも今までのページとは違う、
少し変わった方向で進めようと考えています。
1ヶ月〜2ヶ月ぐらいはブログだけになりますが、
そちらも楽しみにしていて下さい!

http://www.parkhouse101.jp/ (仮のページです。)

全店舗ともWEB STOREではアップしていないうちに売れていく商品がたくさんあります。
WEBが発達した現在だからこそ、実店舗の楽しさを追求していきたいと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿