5/28/2016

自分らしいもの

Varde77では、定期的につなぎを発売しています。
つなぎって、どうやって着たらいいかわからない、なんて人も多いかと思います。

昔から腰に巻いて履くスタイルはずっと提案させてもらっています。

最近はその提案が少し通ってきている感じで、つなぎを求めて店に来てくれる人も増えたようで嬉しいです。

今年のつなぎは古着でも他のブランドでもみつからない自分らしいデザイン。

元ネタなどなしで、紙に絵を書いて、そのままパターンに反映させたデザイン。

ウエスタンシャツをつなぎにしたような雰囲気で、ノーカラーに中途半端丈。

素材も柔らかく、薄すぎない絶妙なバランス。

刺繍もすきな荒い手刺繍感のある糸を使用。
モチーフは花をイメージしています。


いろんなテイストが入り混じっていますが、これが非常に自分らしいデザインだと思っています。

腰に紐をつけていますが、紐は上着部分を落として着用するときに、腰に巻くように付けているので、上まであげて着る場合は、巻かずに着用するのがおすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿