5/28/2016

長野

このブログは少し前にアップしていたつもりがあがってなかったので、再アップしました。


先月末に行った長野のGARDENさん。

オーナーの西澤さんとはプライベートでも会っている関係。
一泊で長野に行きましたが、話は尽きず全然時間が足りませんでした。
次は西澤さんの自宅に何泊か泊まりたいぐらい。

ご贔屓にしてくれているので、
最近はGARDENのお店の中でもVarde77をメインブランドにしてくれつつあります。


Varde77の展示会も1番に来場してくれます。笑
CDのニューアルバムが出たときのように、じっくりと洋服を見てくれる西澤さん。
こうやって、楽しみにしてくれるバイヤーさんがたくさんいるので、期待を上回るようなもの作りをしていかないとという、いい使命感もあります。

長野に行くときは、ギターを用意してくれて、店で2人で弾いています。笑

今度は僕の自宅に遊びに来てください!









0 件のコメント:

コメントを投稿