8/16/2015

気づく


さっきBlogを久しぶりに書いてて気づいたこと。
最近は製作に力を入れていて、
伝えることが出来ていなかった。

このBlogは僕が発言できる貴重な場所。
facebookやtwitter,instagramなどに飽きてきて気づいたことは、僕に1番あっているのは、この文章中心のBlogというツール。

iphoneからこのBlogは写真がアップしにくいので引越そうか、悩んでいます。

どちらにしても、服のことも趣味のことも店もプライベートなことも、Blogに集中して書いていこうと思います。

2006年、はじめて自分のBlogを書いた時のことを思い出しながら、また同じような気持ちでこちらにも書かせてもらいます。

iphoneのカメラロールに残っていた1番古い写真、HOMEDICTの店の物件を借りた時。
2010年。

0 件のコメント:

コメントを投稿