8/17/2015

「パトリシオ」

Varde77のもはや専属モデルと化しているパトリシオ氏。

彼との出会いは、2006年Varde77を立ち上げてすぐ、
ジャージを店に買いにきてくれたのがきっかけです。
「雑誌で履いたパンツが欲しいので買いにきました。」とパトリシオ
日本育ちでアルゼンチンとのハーフのパトリシオはとても明るく接しやすい気持ちのいい性格。

そんな彼とはその後すぐに仲良くなり、一緒にプライベートで会うようになりました。
実はプライベートで2人であう友達は結構少なかったりするので、
僕にとっては貴重な存在。
今までいろんなモデルに洋服を着てもらいましたが、正直パトリシオが一番似合っていると思う。
それはVarde77のことを一番良く知ってくれているパトリシオだからこそ、着こなしてくれるのだと思う。

洋服を作るとき、
いろんな人を思い浮かべて作るのですが、
その中にはもちろんパトリシオも入っていて、
店のスタッフやお客さんもかなり意識しています。

自分が着たいものと人に着てほしいと思うもの。
これが洋服を作る上での原動力になっています。

少し話はかわり、

Varde77立ち上げ当初からツナギはずっと提案したくて、
当時働いてくれていた俊にもツナギの着方を教えたのを覚えています。
僕自身は17歳のころから、この履き方をしています。
昔古着屋で働いていた時の雑誌の撮影もこれでしました。
みんなツナギってどう着ていいかわからない。
この履き方がいろんな人に伝わればとずっと提案し続けています。
先日テレビで腰にツナギを巻いて履いているのをみて、
少し嬉しくなりました。

そんなツナギの新作が店にも入荷。
お店でチェックして下さい!

パトリシオ×つなぎ

ちなみにこのレザージャケットも新作です。(来月入荷予定)












0 件のコメント:

コメントを投稿