8/22/2015

Varde77-store manager

呉瑛久(オウヨング) ヘルメット着用中

在日韓国-静岡生まれ バイク通勤
日本育ちなので韓国語はもちろんしゃべれない。
韓国っぽいところといえば、キムチが家庭料理だったことぐらい。

Varde77の洋服のグラフィックやブックの構成、物撮りなどもこなしながら、
店頭業務もこなしてくれているVarde77のスーパーマン的存在。

彼と知り合ったのは友達の紹介。
一緒に単発の仕事をしたときに、仕事のスピードに惚れて、
僕から一緒に仕事をしたいと誘いました。
僕から仕事に誘った唯一の存在。
彼の空気感がとても好き。
話していて、凄くわかりあえる存在。
ストイックな性格。最近はストイックさが筋肉に出始めました。笑

一見、おとなしい感じがしますが、とてもしっかり考えている性格なので、
僕も話していて楽しい。

どこか自分と似ている部分があって、
たまに自分を客観的にみると、こういった部分があるのかと感じさせられます。

なんでかわからないけど、
彼とは一生、なにかしら絡んでいる感覚があります。
逆に言えば、近くにいないことが考えられない存在。

人生長いけれども、
そういった風に思える人って、
10人もいない。
大切な存在。

いつか彼が自分で生み出す作品を見る日を楽しみにしています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿