8/19/2015

HOMEDICT

HOMEDICTのバイヤーをしているナオ。

本名は八坂直也(ヤサカナオヤ)
入社したときにナオと命名しました。
ブランドのセレクトはすべて彼に任せています。

実はすでにうちの会社ではNO.2の立ち位置。
根っからの洋服好きで、雑学も豊富。
彼に任せているのには、その理由があります。
どんな時でもプラスに思考を変換出来る特殊能力の持ち主。

自分の人生が自分の思考次第でいきたい方向にいけると既に理解している。
あたりまえのことなんですが、意外にこれに気づかない人が多い。

そしてお客さんも感じているかもしれませんが、
彼からは服だけではない、
他の人では受け取れない、
なにかを感じる事が出来ます。

うちの会社では自分の壁をやぶった、ただ1人の人物。
僕はそう思っています。
僕も自分の壁は破っていません。。。


あまり持ち上げていると調子に乗るといけないので、
たまに加齢臭を発している事をここで告げておきます。


服だけではないなにかをHOMEDICTで受け取って下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿