8/17/2015

ベストの魅力

今日から急に涼しくなりましたね。
もうそろそろ秋の装いにしたいと思っています。
夏はあまり好きではないので、涼しくなってくれて嬉しい!

個人的にかなりベストが好きです。
昔から重ね着が大好きで、
袖がない事でコーディネートを楽しむ事が出来るベストは
僕の中で万能なアイテムです。

今回は下記の2品番を発売。

IN&OUT VEST
BLACK
http://varde77.theshop.jp/items/1921502
MUSTARD
http://varde77.theshop.jp/items/1921507


OLDMAN KNIT VEST
http://varde77.theshop.jp/items/1921514



OLDMAN KNIT VESTは僕のもっているお気に入りのニットベストを復刻したものです。
1枚で1シャツに着ても、ジャケットの下に着ても、スーツの下に着ても
シンプルな物との相性がとてもいいです。
これは50歳ぐらいになってもずっと着てそうな気がしています。笑

 そしてIN&OUT VEST

インナーにもアウター用にも使える、主張の少ないベストが欲しかったので作りました。
シンサレートという薄くて暖かいを実現した中綿断熱素材。
冬のスポーツの衣料などにも使われているものです。
これからだとカットソーの上に一枚羽織る程度で充分。
今年はこのブラックが気に入っています。
モノトーンのコーディネートに機能素材を入れて、
アウトドアテイストを少しだけいれる感じがマイブームです。










0 件のコメント:

コメントを投稿