4/21/2016

リラックス

山口県の湯田温泉に行って、温泉に入りリラックスしてきました。

はじめて訪れた場所でしたが、福岡からも近くて行きやすい場所でした。

1人旅で旅館に泊まるのも、なんだか新鮮で少しはまりそう。

その後は山口のVarde77取扱店舗の「manbo」さんにお伺いしました。



21年の歴史の中で増改築されていった店舗には、メンズ、レディース、キッズルーム、オーナールーム、カフェスペースなど色々なスペースがありとても魅力的な空間でした。
特にキッズルームのある洋服店はかなり珍しい。

地方の山口という比較的小さな街で、こだわりのある店舗に刺激を受けました。
夜はスタッフのみなさんとご飯。

仕事と家族と恋愛と趣味と多岐にわたる話が出来て、とても楽しい1日でした!

http://www.mambo-717.com





0 件のコメント:

コメントを投稿