4/03/2016

川越へ

埼玉は川越にあるセレクトショップ
「twelve」さん

昔からずっと取引させて頂いているお店です。

洋服屋は店、人、もの、この3つのバランスがとれていないと、長くは続かないと思っているのですが、全て兼ね揃えていながら人のぬくもりみたいなのを強く感じる場所です。

オーナーの浦松さんとは感覚も年齢も近いので、お互いに考えていることが話していなくても伝わっていたりする。
でも、今日はゆっくり話せてよかったです。
僕も勉強になりました。
Varde77は今年で10年目。
でも1年目のような気持ちで今年は挑む予定。

音楽で例えるなら、ギター1本で全国を回る感じ。

昔から取引をしてくれているお店さんにも、刺激を与えられるようにします。

今回は浦松さんだけでしたが、
次回はゆかさん、渡辺くん、高羽くん、ルブちゃん、エルちゃん、みんなで行きましょう!
近々また行きます。























0 件のコメント:

コメントを投稿