4/29/2016

OKINAWA

昨日まで雑誌の企画でモデルのパトリシオと一緒にリアルな沖縄旅行に行ってきました。
取材の方はまた雑誌が発売するころに紹介します!



友達家族とも遊んできました。
子供が大好き。
あの、純粋無垢な表情がたまらない。
家族写真風はお父さんが撮影してくれました。笑


沖縄のVarde77取扱店舗のkiddo.comさんにも行きました。
北谷と(ちゃたん)という、米軍基地の近くにお店があります。

スタッフのパトリシオ、、、
ではなく、、、


スタッフの渡具知親子となつきちゃん。
Varde77の取引先では珍しいメンズ、レディースの複合店。
レディースではおしゃれで面白いなつきちゃん、メンズではVarde77マニアの渡具知君がお話してくれるので、沖縄に住んでいる方や沖縄に旅行にいった際には是非行ってみて下さい。
この日のみんなで夜ご飯に行って楽しい夜でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿